クリニエーラぉすすめオリバニーshampoo&treatment 大和高田市駅前 美容室クリニエーラ

2017/10/19

こんにちは😃

 

大和高田市駅前の美容室クリニエーラです。

今日はクリニエーラ一押しのshampoo&treatmentの紹介をさせて頂きます‼︎

olive🌿とhoney🐝の2種類があります!

まずはolive🌿

さらっとしなやかな仕上がりに…

燦々と輝く太陽が育んだオリーブから抽出された魅力的なオイル。

オレイン酸をはじめ抗酸化物質やビタミンAなどを 豊富に含みダメージ 部分をケアする 事はもちろん天然の皮脂膜をつくって乾燥や紫外線、刺激などから髪と地肌を守り、健やかで芯のある髪にします。

 

shampooは心地よい泡立ちで、汚れはスッキリ、潤いは残す保湿洗浄。

泡切れも良くコンディショニング性にも優れ、しかも低刺激🎶

サラサラ、スッキリとした洗い上がりに。

フルーツ酸配合で栄養分の流出やヘアカラーの褪色を防ぎます。

                                          250㎖  1600円

                                          500㎖  2900円

 

treatmentはオリーブオイルが内部に浸して、ダメージ部分を補修。

そして、オリーブ油脂肪酸が毛髪表面に吸着して全体を疎水化。

まとまりやすい、しなやかな風合いが特徴です。

 

次はhoney🐝です‼︎

ツヤっと潤いのある仕上がりに…

ローヤルゼリーをたっぷり含んだ蜂蜜には、良質のビタミンやミネラル、アミノ酸をはじめ、約200種類もの美容健康成分が入っています。

髪の3大栄養素である『タンパク質』『ビタミン』『亜鉛』も全て含まれております。

浸透力、殺菌力、保湿力にも優れているため、頭皮環境を整えるとともに、傷んだ髪を優しく、そして確かな保湿力でしっとり・艶やかな髪に仕上げます。

shampooは蜂蜜🍯との相性が良いアミノ酸系洗浄成分をバランスよく配合。滑らかで優しい泡は、頭皮・手肌への優しさ+洗浄作用を高めて、shampootimeをお約束。

フルーツ酸配合で栄養分の流出やヘアカラーの褪色を防ぎます。

 

treatmentは上品でクセがなく、果糖の多いアカシア花から抽出されたハチミツを採用。傷んだ部分の補修はもちろん、滑らかな感触と美しいツヤが得られます。

                                             170g1600円

                                             500g 3200円