BLOG
大和高田の美容室は高田市駅からすぐ近く

大和高田でおすすめの美容室は通いやすくてたくさんの方に人気

大和高田でおすすめの美容室は高田市駅から徒歩数分で行ける近さにあります。
なかなか仕事で来られない方や、学校の授業で忙しい方でも簡単に着やすい立地です。
大和高田の美容室はとっても便利です。

  • 季節の変わり目に疲れやアレルギーでお悩みの方におすすめの頭皮洗浄! 大和高田の美容室クリニエーラ

    2017/10/04
    こんにちは。 高田市駅から徒歩一分の美容室クリニエーラで 主に頭皮ケアを担当しております田中です。   ホームページがリニューアルしてからの初めての投稿となり、 まだまだ慣れておりませんが...
  • ホームページリニューアルしました。

    2017/10/04
    こんにちは。大和高田にある美容室クリニエーラ この度、お店のホームページをリニューアルしました! これから、ブログやヘアカタログをどんどん更新していきますので、ぜひご覧ください。     ...
< 1 2 >

大和高田にある当美容室では、スタッフからのブログを皆様にそのままお届けしております。
どんなお客様がいらっしゃるのか、どんな性格のスタッフなのか、店の雰囲気はどんなのか。
また、当ヘアーサロンのこだわりや、お得な情報などをその都度皆様に公開していきます。
は時折チェックして、当店のお得情報や店の日常風景をのぞいてみてください。
大和高田で美容室をお探しならブログをチェックすることをお勧めします。
当ヘアーサロンのアットホームで楽しい雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。
どうぞご活用ください。